アイスコーヒーブレンドの感想とレビューならココッ!

自家で豆の量〜挽き粗さ、コーヒー濃さを調整できるので好みのコーヒーには大満足です。主人もお手頃な価格で美味しいと満足しています。豆から挽いて好みの粗さで、沸騰したお湯を注ぎながら急速冷却(大き目の洗い桶にガラス容器と氷をセットして)をすると美味しさ倍増。

早速ご紹介♪

2017年04月29日 ランキング上位商品↑

ポイント アイスコーヒーブレンド【ポイント10倍】ご自宅で本格アイス・カフェ♪専門店のアイスコーヒーブレンド大盛2kg福袋(約200杯分)※ギフト対応不可

詳しくはこちら b y 楽 天

注文番号:もともと!深煎り系が好きです。コクもありますが、苦みの方が強く感じられます。まだ!自分好みを探している最中ですが 他店でもアイスブレンドをホットで愛飲してたので(変?) こちらでもこれをホットで飲むのが一番好きかもしれません。初めて利用させて頂いたショップですが、香りもよくブラックでも美味しく飲めます。初めての注文です。ここ数年お世話になってます。本当に広島珈琲さんのアイスコーヒーは美味しいです。アイスコーヒーは作り置きできるので便利ですね!またリピートしたいと思っています。こういう時はアイスでがぶ飲みですよ。正直!広島珈琲さんはあまり知名度が上がって欲しくありません。香り、コク、苦味がバランスよく配合されていて病み付きですね。いろいろな種類を試しましたが こちらの豆はどれも雑味が少ないのかスッキリした印象を受けました。だから美味しいアイス用の豆をリピです。甘み!苦味!コク!香りバランスが良く気に入ってます。夏はいつもこのアイスコーヒーです。もう少ししたらアイスコーヒーばかりになりそうです。本日、初めてこちらのアイスコーヒーを飲ませていただきました。妻と2人で大変美味しく頂きました今年の夏は台風も多いし!暑さも半端でない。ホットもアイスもこちらでいつも購入しています。 香ばしくてお店で飲むアイスコーヒーとさほど差をかんじません。グラインダーがホット設定のままなので!設定を変えれば苦みも少し円やかになると思います。クーポンは家計に助かります。暑い時期はいつもこのコーヒーです。大盛り2kgはあっと言う間に無くなるんですよ。麦茶みたいにがぶ飲みするのに良い感じのコーヒーです。夏はやっぱりアイスコーヒー!と言うことでいつも利用させて頂いてます。。1年中アイスコーヒーを飲むので、お得感のあるこの商店でいつも買っています。売れても品質がいいままを保って欲しいです。他店からの乗り換えで 今回3回目のお買い物。売れるようになると、豆にムラが出たり、粒の質も悪くなったりと、やっと広島珈琲に辿り着きました。焙煎技術が良いこともあり、香りも最高級です。主人が夏は毎日アイスコーヒーを飲むので、購入しており、今回2回目の購入です。季節関係なくアイスコーヒー党の私。ちょっと苦みのある美味しいアイスコーヒーです。気温が22℃を超えたらやっぱりアイスコーヒーですよね。朝はホット!仕事場にはアイスコーヒー!休みの日には陽気で決めています。基本 深入りで、酸味なしが好みです。このアイスコーヒーはあまり癖が無く!苦すぎずコクもあり!やさしい味わいで好きです。毎年夏はこれを使ってます。いつ注文しても大変美味しいです。美味しいです。ガラス容器が冷めたら冷蔵庫へ。500グラムずつ包装してあるので!使う物以外は冷蔵保存しています。